納品までの流れ

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、お電話、FAXにて弊社スタッフが丁寧に対応いたします。お気軽にお申しつけ下さい。

打合せ・お見積

お客様のご要望をお伺いします。新規開店の準備、消耗品等の定期配達、商品の見積り、お店作りのご相談やお悩みお探しになっている商品がございましたらまずは声をお掛け下さい。弊社営業スタッフが直接訪問させていただきます。

納品・配送

弊社は基本的に営業エリアに関しては自社便にし弊社スタッフが配達させていただきます。お客様のご要望に応じてご指定の棚や倉庫にお届けします。その他地域のお客様に関してもご相談に応じ配送させていただきます。

アフターフォロー

新規オープン後もお客様をサポート。新商品のご案内、情報のご提供。現在の問題点のご相談や解決策のご提案など。お客様の発展に貢献できるよう務めてまいります。

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